2012年01月09日

ハッピーバースデー to meバースデー

本日、1月9日。
32歳になりました手(パー)チュッ

ダンナくんから、
サプライズプレゼントなど
やっぱし出てきませんでしたが(笑)
そんなことは、まぁ良いんです手(チョキ)

image-20120109212429.png
たまたま入ったカフェで、
デラックスケーキセットを食べさして
もらっちゃいましたゴハン1チュー2
いぇ〜いきらきら

松本市の『ビクトリアクラフト』(家具屋)
に行ってきました手(パー)チュー2
image-20120109220033.png



誕生日っていっても、
たいして心境の変化はないんですよね〜
年を取るのも、年々けっこう面白いし花見(さくら)

ただ決意と言いますか…
今後のビジョンをと言いますと
おぼろげながら
『いわゆる普通の労働をして金銭を稼ぐんじゃなく、自分が産まれてきた意味や使命としての仕事をしていきたい!
と想っております打ち上げ花火

色々葛藤し、
お金を稼げないと何だか申し訳なくなって
バイトでもしようかなぁ〜と悶々とした時期もあったのですが、
年末から年明けにかけて
周りの人の助言やら、
天からのシグナルやらを
解釈すると、それも吹っ切れつつありますベル



おぼろげながら自分の使命
『新しい世の中を創造していくこと』

例えば、暮らし方や生き方。

そして利益追求型の資本主義を少しずつ手放し、それぞれが好きな事や得意な事を
活かして、それを交換しながら生活が成り立つような世の中。

さらにそれぞれが持って産まれた役割に気付くこと。
魂を信じて、各自がなりたい自分になる。
宇宙との繋がりを想い出す。


…そんなことをなす為に、
まずは自ら実践し、道を創る四つ葉
必要ならば収入は後から付いてくる!
と信じてきらきらきらきら
そんなんが自分の使命な気がしてるのです。

だからね〜〜目!!
収入が何とかなってるうちは
ダンナくんに任せて、
アタイは思うがままに
行動するのであります!!

とにかくやるっきゃないパンチパンチパンチ
目の前は深い霧。
だけど一歩一歩進めば、何処かに着くよね八分音符

32歳の誕生日。
そんな決意を表明しますきらきらきらきら

皆様、ふか〜〜い御心で
暖かくお見守り下さい光るハート






posted by emoco at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車麩、美味バニー

日中は暖かい日差しのお休みにこにこ
ドライブがてら、行ってみたかった
自然食レストランへGOパンチ

image-20120109210115.png
白州にある『灯鳥(ポトリ)』。


美味しそうな誘惑に負け…
せっかくなのでランチを頂きましたゴハン1ウインク

『豆とベジのカレー』
image-20120109210549.png

このカツに見える中身は「車麩」だそう。
大豆ミートかと思ったら、違いましたあせあせ(飛び散る汗)
これが、まいう〜〜おやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

前に車麩を煮付けにして食べたら、
微妙だったので(料理の腕が微妙かも…)
美味しいイメージが持てなかったが、
これは美味しい!!
新しい発見、ハケーーーン( ̄ー ̄)

食後に頂いたコーヒーも美味できらきらきらきら
どうしたらこの美味しさになるのやら!?
自宅でこうゆう
コーヒーが飲めたら良いわぁ八分音符
ちょっと研究ですね〜


帰り道の月が、余りに綺麗やったから
パシャりカメラ
image-20120109211358.png

素敵なお土産付きでしたきらきら
ラッキー四つ葉







posted by emoco at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

