2012年02月17日

3人娘四つ葉

今月も
小淵沢の『わの舞』に参加してきましたダンス

一緒に参加した、
新旧パーカル塾′qがりの3人娘OK!2


image-20120217195650.png

8期 月ねぇ
9期 エモケー
10期 みっちゃん

みっちゃんは
今年パーカル塾に通うそうですにこにこ

行ったことがなかった
『ピアニッシモ』さんに
連れていってもらいましたきらきらきらきら

ランチはボリューミーゴハン1
しかもベジ四つ葉 うみゃ〜〜です。
image-20120217195832.png


是非今度は、
ダンナくんやお友達を
ご招待したいと思いましたチュッ



ランチもボリューミーでしたが、
3人娘のトークもボリューミーで花見(さくら)


お互いの理解を深めながら、、、
色んな可能性やビジョンが生まれそうな
予感がする会合でした花束

身近な人達と繋がって、タッグを組んで、
今は見えないカタチ≠
現実世界にクリエイトしていけたら…
考えただけで、ワクワク八分音符八分音符八分音符
底辺から、
新しい世界を創造!



ちなみに、
ひーちゃんが与えてくれた有難い御言葉光るハート

私の長所は??
『分析力と想いをカタチにする能力』

「想いがあってもイメージやカタチに出来ない人をサポートしていって欲しいよね〜〜。
エモちゃんならそれが出来る!!」
と、客観的に教えてもらいました顔1(うれしいカオ)

私の中では、
『まさに目からウロコ』目きらきらきらきら
それも長所なのかぁ〜〜と、発見。

色んなバラバラのニーズを
一つのまとまったカタチにまとめる。
イメージを創造して、
見えるカタチで提案する四つ葉

前職設計≠ニも通じるんですね、、、
自分では意外な能力OK!

長所は使わなければ全く意味ないからダッシュダッシュダッシュ
これから、
ビジョンをカタチにする際に、
お役にたっていけたら良いなぁ〜と
思いますにこにこ

ひーちゃん、良い気付きをありがとう光るハート
感謝しますきらきらきらきら
合掌ゴメン/お願い








posted by emoco at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きらきらひー様チュッ

我が家の娘(長女)に認定された、
ひーちゃんバニー
(ちなみに次女はゆかり笑)

今日は、運良く!?陶芸がお休みなので、
ひーちゃんの納車にお付き合いしましたにこにこ


image-20120217192750.png

免許とって約4ヶ月。
初の愛車運転にパニックダッシュ
バック駐車もままならないので…(笑)
(チクってゴメンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 笑)

駐車場で、スパルタ特訓チュー2
ちゃんと運転出来ないと、
周りに迷惑かけるから、
そりゃこっちも真剣ですバニー
気合い要ります炎

前と右後ろのみしか見てないびっくり!!!
ひーちゃん目
こっちも『え〜〜〜(失笑)』でした泣き笑い


“ミラーと目線の使い方“を教えてあげると、
『目からウロコなんだけど〜』
って、みるみる上達OK!きらきらきらきらきらきら


1時間ぐらいの特訓で、
ゆっくりだけど、確実に上達しましたグーにこにこ


教える側も、
成長が目に見えると嬉しいもんです泣き笑い花見(さくら)


キラりきらきらと光る若葉マーク四つ葉
image-20120217194028.png


一歩ずつ、琢磨しく、成長しておりますにこにこ
ひーちゃん、ガンバ祝日マーク







posted by emoco at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

我楽多荘家

「家作り」について家

以前のブログで気に入った土地を紹介してましたが…
その後、スッタモンダあり困り
購入を断念しました。ガーーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何やかんや1年ぐらい温めて、
イメージを膨らませてワクワク八分音符
してただけに、心ポッカリ顔3(かなしいカオ)

でも上手く行かないってことは、
そっちの道じゃない訳で、、、、
すぐに気持ちの切り替えきらきら

そんなこんなしていると、
「もう売れました!」と言われていた
2番目に気に入った土地が
空いているとの朗報おやゆびサインきらきらきらきらきらきら
ラッキーにこにこ
『捨てる神。あらば、拾う神あり。』
見えない力に導かれているようです四つ葉
神様どうも有難う。

改めて土地を見てみると、
近くに林があり、小川があり、
私が前にイメージ絵を描いたのと
偶然にもシンクロしているじゃないですかバニー

そこからトントンと話しが進んで、、、
今、農地転用の申請中手(パー)にこにこ
よっぽど大丈夫だと思うので、
報告しま〜〜す手(チョキ)

土地の写真は、まだ撮れてないので
いつかのお楽しみでダンス

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


「どうゆう暮らしをしたいか??」
「こんな家に住みたいなぁ〜」

思いつくだけの希望やイメージ花見(さくら)

言葉にして。

ミーティングで伝えてありましたかえる


image-20120211114328.png
そして、ジャ〜〜ん手(チョキ)
「こんなのはどうですか??」ってプランが出来てきました目

イメージを上回る提案にプレゼント
わくわくドキドキるんるん
詳細はまだ、ヒ・ミ・ツキスマークぴかぴか(新しい)ということで。

その様子かわいい御紹介されていましたひらめき
アハっexclamation

↓アトリエDEFさんの「土壁プロジェクト」ブログ。
http://tsuchikabe.a-def.com/article/53521080.html

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


家の名前も命名きらきら
その名も
『我楽多荘(がらくたそう)』バニー
どうでしょう(笑)exclamation&question

私の想いドキドキしているハート込もってます炎炎炎

★我らに、楽しいこと、多く。
(↑この我ら≠ヘ、私達だけでなく、
地球に住む我ら≠チてニュアンス。)


★我ら≠フわ≠ヘ、、、
わ=∞和=∞環=B
日本人の素晴らしさ、わ≠大切にする心。
調和台風や循環台風を楽しくカッコ良く表現していきたい。


★ガラクタ≠セって良いじゃないおやゆびサインきらきらきらきら
モノや思想、暮らし方、生き方。
世の中に埋もれてしまうような、、、
そんなガラクタ≠セったとしても、
キラりきらきらと光るモノを発掘しよ〜ぜぇ〜!!


そんな想い込もってます(笑)込めてます(笑)


これから次の流れは、、、
「もう少し詳細なプラン」と「お見積り」でしょうかexclamation&question

緊張の「お見積り」どんっ(衝撃)












posted by emoco at 12:07| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

