2012年02月02日

女泣きもうやだ〜(悲しい顔)

今日の朝「めざまし晴れエイド」で、
ファンモンのライブが流れてたぴかぴか(新しい)

高校生の女の子が被災地で亡くなったふらふらファンモンの大ファン。
そのお父さんが手紙を書いて、
通っていた高校でライブが実現したぴかぴか(新しい)

それだけでも、泣きそうになる話。

そっからさぁ〜、泣けるわけたらーっ(汗)たらーっ(汗)ファンモンの唄るんるんるんるん
もう、号泣もうやだ〜(悲しい顔)
うぇんうぇん、朝から女泣きあせあせ(飛び散る汗)
なんでだろ〜、めっちゃ染みます。今日。プレゼント
彼女が天国で幸福を感じていられるよう祈りますぴかぴか(新しい)

いや〜、ファンモン良いね手(チョキ)
想いがのっかってる黒ハートそんな音楽、大好き揺れるハート








ちなみにこちらも好きな唄。
ビートたけし『嘲笑』



そして、昨日は再び…お風呂の水道凍らせた雪(笑)
昨日は風呂入れず(泣笑)
いま、「お風呂温め作戦」実行中手(グー)
こっちも泣けちゃう(笑)

水抜きすりゃ良いんだと思うけど、、、
風呂出てから、外行って不凍栓しめるなんて…寒すぎるたらーっ(汗)たらーっ(汗)
サボるとコレだぁがく〜(落胆した顔)

今日は無事に、温かい風呂にありつけますようにキスマークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



キターーーっexclamation×2
風呂のお湯がでましたいい気分(温泉)
一体どこが凍ってんだexclamation&question
凍結防止帯が壊れちゃったかなぁexclamation&question
今日こそ死守ー(長音記号1)どんっ(衝撃)



posted by emoco at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奥蓼科の主にこにこ

キムさん情報で
『諏訪 自然塾』の存在を教えてもらった手(チョキ)

すぐ近くでそんな取り組みがあるとは、
興味深々きらきら
ちょうど行くよ!っていうんで、
願ってもないバニー
同行させてもらった手(チョキ)にこにこ


ひっそり佇む秘密基地目きらきら
image-20120130134556.png


この塾を主催する方々。
image-20120130134750.png


そしてツヤツヤされたお方が、
奥蓼科の主、清水さん四つ葉
image-20120130134852.png

この辺りの森や植生について聞くなら、
このお方ってな存在で、
歴史や文化にも精通されておられるきらきら
そんな風に聞くと、敷居が高そうだけど、、、
なんとも人間味溢れる、愛らしいお人柄光るハート
色々面白いお話を聞くうちに、
すっかり惚れてしまうような、そんな人。


image-20120130135633.png
この日は、山之神にお参りしました。

image-20120130135729.png


カラマツストーブを囲んで、
座談会。

美味しい汁、寒天、豆腐などなど
差し入れを頂きました勝ち誇り

和気あいあいと話される内容は
どれも興味深く、、、
耳が2個もあるのに
ついていくのがやっと(笑)
知識の方が無さすぎ!?かも。
沢山学ばせていただきたいです目


自分がどんなカタチで支えていけるか!?まだ見えてませんが…
この繋がりを大切に、
自然信仰の強い諏訪の地を愛し、寄り添っていけたら良いなぁと思います手(グー)
この地の歴史に触れるたび、自分の求めているものが眠ってそうで、
本当に縁あって、ここに導かれている気持ちになります猫ぴかぴか(新しい)
自分に出来る事を日々模索………ひらめき






posted by emoco at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

