2012年06月11日

いまここ四つ葉

う〜んにこにこ
じんわり感じる充実感きらきら

今週は、出版物関係の締め切り満載。
だけど、心に余裕を感じている(笑)

なんだろ〜コレ勝ち誇り

今まで、思い描いてきたベストなバランス。
まだまだ不安定だけど、
確実に歩んでいる充実感八分音符

半分、土と戯れ。半分、仕事をする。

同じ状況に立たされた、別の人なら
余りの切迫感に、
愚痴るような状況かもしれないダッシュ


でもこれ以上は無理をしないぞ!
と自分に誓う。


いまアタイは、目の前を精一杯
あたふたしながらやっている日々や自分が、
なかなか良いにこにこおやゆびサイン
今で経験してきた仕事のプレッシャーに比べたら、可愛いもんよ手(チョキ)勝ち誇り



そんでもって、来月からは
少しペースをおとし、
永く燃え続けて行けるように意識しよう。
自分自身の声を聞きながら…


欲をいえば、もう少し『農』に向かう時間を
増やしたいなぁ〜OK!
あと、創作の時間も必要光るハート
私にとっては、神聖な時間。



労働量や、お金、時間。
どんだけやっているから、、、
こんだけやっているから凄いんだ〜!!
こんなに自己犠牲をはらっているんだから、
会社に貢献しているんだ〜!!


と、目に見えない意識もチラリと感じるわけですが、、、


人と比べる必要はない。比べられない。


それは充分経験してきたので。。。卒業。
どうやったら自分もみんなも
『いまを生き生き過ごせるか??』

そんなことに焦点をあて、
できることにチャレンジしたいです手(パー)

色んな枠をとっぱらってあげたいね〜
みんなの頭からダンス



「いまここ」満たされた気持ち光るハート
それが1番。


こんなこと言いながら
行きたい予定を諦めたり…
洗濯物が溜まっちゃったり…(笑)


全部、思い通り完璧にこなせていない
アタイ!!


どうなることやら…ですのよ。


そんな不出来な嫁やけど(笑)
隣を歩いてくれるパートナーに
感謝でごわすパンチ


さて明日の朝、弁当何つくろ〜!?
いま唯一の悩み顔3(かなしいカオ)








posted by emoco at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

