2012年07月04日

ふわふわコットン(^v^)

今日はお休みぴかぴか(新しい)

しかも、お天気良し晴れ

ふわふわコットンを夢見て目ぴかぴか(新しい)

『会津綿』の種を蒔きました手(パー)
IMG_2033.JPG


寒い地方では、綿花は育ちにくい。
そのうえ、今年は寒い日が続き・・・

蒔くタイミングをうかがってましたメモ

標高900mで出来るかどうかexclamation&question分かんないけど。まずはチャレンジ手(グー)

大きくな〜〜〜れ演劇
コットンボールができたら、糸を紡ぐ予定。いいですね〜〜わーい(嬉しい顔)

この木箱。手延べそうめんの空き箱ー(長音記号1)
ちょうど良いや〜〜ん!リユースになってますキスマーク


posted by emoco at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まる3年!(^^)!

6月23日。入籍記念日ぴかぴか(新しい)

早いもので、まる3年。
これから4年目に突入しますプレゼント

山あり谷あり(笑)
一緒に渡り歩いてきた、パートナー。
良くもまぁ、私のようなものと一緒に生活してくれて
それだけで感謝かわいい

ささやかに(家ではゴージャスなお食事っっ)
「海鮮ちらし寿司」でお祝リボン
IMG_2008.JPG

『だれかと共有してこそ、真の幸福は訪れる』
最近観た映画「IN TO THE WILD」の最後の言葉目
(友人みっちゃんおススメ映画カチンコ

そうだなぁ〜〜っとしみじみ想いましたわーい(嬉しい顔)
1人も好きだけど・・・
辛いことも楽しいことも、共有できる相手がいるってサイコーなコトグッド(上向き矢印)

ケンカしても、忘れないようにexclamationしっかり心に刻みましょう(笑)exclamation×2

posted by emoco at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

