2012年10月16日

??はんちく??

版築。「はんちく」。

なになにexclamation&questionって、そこのあなた。
私達チャレンジしてみたので、よかったら見てみて下さい手(パー)

別のブログで書いてましたかわいい


版築で壁を作ろう!
http://komorebi-def.net/akkun/2012/09/11.html

版築で壁を作ろう!パート2
http://komorebi-def.net/akkun/2012/09/24.html

版築で壁を作ろう!パート3
http://komorebi-def.net/akkun/2012/10/01.html

版築で壁を作ろう!フィナーレ家
http://komorebi-def.net/akkun/2012/10/08.html



なんだかシーリーズものみたいですね(笑)
まとめると目







posted by emoco at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近はもっぱら…

大量の書類と格闘していますどんっ(衝撃)ー(長音記号1)どんっ(衝撃)ー(長音記号1)

syorui.JPG

いよいよ家の完成が近くなってきて、
いろ〜んな手続きに、た〜くさんの書類に囲まれていますfax to


まず、書類に書いてある“単語”がよく理解できない……あせあせ(飛び散る汗)調べても…理解できない…(笑)

色々難しい言葉を並べて、あ〜も〜よーわからん!って言わせるが如く。
複雑なシステムになっているんですねひらめき
よ〜わからんルールがいっぱいふくろ


登記なんぞも、頑張れば自分でできるexclamationと、教えてもらい
いまチャレンジ中であります。

何をやったらいいのやら、アタフタダッシュ(走り出すさま)
でも確実に“大人の階段”のーぼーるるんるんな感じ。アタイもこんなことをするようになったんだぁ〜っと嬉しく想いますリボン

小さい頃は、自分でアレコレ出来る大人が羨ましくて
早くそうなりたかったぴかぴか(新しい)

いまは、やる気と本気スイッチオンすれば、
どこだって行ける!だろうし
なんだって出来る!気がするわーい(嬉しい顔)
だって大人なんだもんモバQ
大変だけど、なかなか楽しいぞー(長音記号2)おとなるんるん

そうexclamation家だって持てるんですわーい(嬉しい顔)


そうはいっても…あ〜早く、この書類地獄から解放されたいなーパンチ

のんびり暮らせればいいのさぁプレゼント









posted by emoco at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

