2011年09月25日

旧友四つ葉

芸大時代からの友人が
フラッと遊びに来てくれましたにこにこ

大学時代、
T連合っちゅうバイクチーム仲間。
暴走系ではなく、健全なやつでした勝ち誇りおやゆびサイン

image-20111003164113.png
写真がチョイ七三になってますが…ひらめきメット被ってたので、、、です(笑)
これも、ご愛嬌でグッド(上向き矢印)


乗り物大好きなT氏は
大学卒業後、アメリカに渡り…
ハーレーのバイク学校で学んで、
今は日本に帰ってきて
バイクメーカーで奮闘していますにこにこ

今日は上田までバイクを取りに来たついでに
家に寄ってくれました手(パー)
おNEWのトライアンフのバイクロケット
かっちょいい〜夜/流れ星

うちの旦那くんも乗り物好きなので
夜遅くまで、
乗り物トークに花が咲きました花
知り合ってから十数年経つけど、
こうして良いお付き合いができる友人は
有難い光るハート

なお現在 彼女、いやお嫁さん募集中だそう手(パー)
このブログ見て、一緒に遊んでみたい!
って方がいましたら、
お気軽にご一報下さい勝ち誇り
バイク、スノーボード、海遊び…などなど
趣味は幅広いきらきら
ちなみに東京 板橋在住。
誠実なお人柄おやゆびサイン

↑こんなことを書くと怒られそうだけど…
まぁ、いいや勝ち誇り(笑)
ご縁は何処にあるか分かりませんから顔1(うれしいカオ)
いらぬお節介を許してチュッ




posted by emoco at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228598154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。