2011年12月20日

12月 パーマカルチャー

楽しかったパーカル塾も、
今月で最後きらきら
無事!?卒業でございますにこにこ

image-20111220073155.png


貫禄ある仙人のお姿も見納め…台風台風
(また会えるかぁ〜〜)
image-20111220073647.png
この写真、イカしたフランス人っぽい(笑)


当日は卒業制作の準備やら発表やらで、
バタバタしているうちに、呆気なく終了勝ち誇り
楽しい時間は早いね〜〜
暖かい気が流れ、
ほんとうにキラキラきらきらした時間でした。
良く笑った〜、ワクワクした〜にこにこ

私達のチームのワークショップ風景四つ葉
image-20111220074045.png


素敵な映像も2本あって!
これを見ればパーマカルチャーとは何ぞや??
が少しは分かるのではないでしょうか。
アタイも出演していますにこにこ

ミッチー作
http://www.youtube.com/watch?v=W5FUHtqfQkA&feature=youtube_gdata_player

大ちゃん作
http://www.youtube.com/watch?v=un_wmro7eck

どちらも25分程の大作ぴかぴか(新しい)
お時間ある方は、是非見て下さいるんるん

12月10日は満月チュッ
しかも皆既月食も重なり、皆で寒空の下
空を眺めてましたきらきら

↓毛布被って寝転がる図(笑)
image-20111220200028.png

終りの始まり?、始まりの終り??
どっちかわからないけど…
また新しい時間の流れが
動き出しそうな予感四つ葉

皆でワクワクしていきましょう!!
ワクワクが未来を切り開く有料















posted by emoco at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パーマカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241566756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

