2012年01月12日

可笑しな娘。ひーちゃんドキドキしているハート

パーカル塾同期。
ひーちゃんとデート光るハート
image-20120116160156.png

↑こんな可愛い顔して、
ホント笑える、可笑しな娘。

年末からお近くの車山高原に
ボラバイトに来てますチェッカーフラグ(モータースポーツ)


想いたって電話したら、
『私も電話しようと朝、想った!
も〜〜話したいこと沢山やから、
明日行って良い??明日、山降りる!!
と、なんとも軽いフットワークで(笑)
デートが実現きらきら

と言っても、
ひーちゃんが家に来るのはこれが2回目なんやなぁ〜。
前回も、突然の連絡で(笑)
諏訪まで迎えにいったわぁ〜〜からかう(あっかんべえ)
まさにゲリラ娘バニー

そんなとこも、まぁ愛おしんだけどドキドキしているハート
この小悪魔的な感じに、
きっとメンズはヤラれるんだわぁ勝ち誇り


とにかく話が尽きないぐらい、
お互いに一杯話して、
帰り際も話の途中でバタバタ
別れるパターン四つ葉


私がひーちゃんに喝を入れたり、
ひーちゃんが私に示唆を与えてくれたり。

実生活やら、
将来やら、
パーマカルチャーやら、
お金についてやら、
相対感覚と絶対感覚やら、
原発のことやら、
お互いのスタンスやら、
祈りについてやら…


話す話題は多岐に渡り四つ葉
ザックばらんに、在るがままの自分で
色々話せるのが有難いきらきら


何故か話しにくい話題も
ひーちゃんならエエかぁ〜ってな具合で
話せるんだから、
ひーちゃんの懐は深いっス手(チョキ)にこにこ

話せば話す程、
ずっと前からの知り合いな気がしてくる(笑)


ひーちゃん、
色々とお悩みもありましょうが、
大丈夫よにこにこおやゆびサイン
ビジョンが大事よにこにこおやゆびサイン

寂しがり屋のひーちゃんが、
倒れてしまわないように…必要な時は
支えてあげたいと思いますバニー

もうすでに
『充分すぎるぐらい琢磨しいんですけど』
な〜んて言ったら
ひさみ様にシバかれるわぁ〜からかう(あっかんべえ)
(冗談やでぇ〜)

今後、一緒にアレコレ出来たら、
きっと楽しいことになりそうですかわいい



翌日、また電話があって
なんやろぉ〜!?と思ったら
『エモちゃん、免許忘れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』って。

コピーしたいからコンビニ寄って!って
寄ったコンビニで…
そのまま免許置いてきたらしい(笑)
免許あって良かったね八分音符

ホント愛くるしい娘だよ花見(さくら)


こんな、ひーちゃんですが(笑)
石鹸作らしたら抜群ですきらきら

ハーブとオイル、
それを調合する月のリズムにもこだわった
素敵石鹸リボン
美味しそうなスイーツみたいバースデー

マジ良いと思います。見た目もキュンドキドキしているハート
http://soap.lunamour.jp/

注文フォームがない!?ので、
(どうやって注文するんだぁ、
ひーちゃん??
欲しい人がいれば、注文承ります手(パー)勝ち誇り

コメントかメールで、待ってま〜すダンス













posted by emoco at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | パーマカルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可笑しなアタクシです〜☆

私おそらく見た目も年齢もたくましいハズだよね〜!笑

だけど
器のでかい人を見抜く目だけは、肥えてるので
エモちゃんの前ではつい甘えちゃってるっ…♪

これからもいっぱいお話ししたりリンクしあって仲良くしようね^^

Posted by hisami at 2012年01月17日 11:07
ひーちゃん、どーも☆

これからも、『らしく』いてねぇ!!



また近々会うことでしょう!(^^)!
宜しく〜〜☆


ただいま、
引き出し衣類を整理中ナウ♪
同時に、心の汚れも整理ナウ♪

実は……年末大掃除の続きナウ(笑)

(↑ナウって言いたかった〜〜ウフっ)




Posted by emok at 2012年01月17日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246449216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。