2012年01月30日

購入きらきらきらきら

と、言ってもわたくしのではなくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

近々、近所に越してくるひーちゃん″が
無事に車をお買い上げしました手(パー)にこにこ
image-20120130143424.png
ひーちゃんと祝☆初愛車車ダッシュダッシュ

ちょうど予定が無い日に
それを嗅ぎつけた(笑)ひーちゃんから
ヘルプの電話電話1(プッシュホン)八分音符

色々アチコチあたってみて、
このパジェロミニに決定おやゆびサインきらきらきらきらきらきら

車に詳しいタケルさんが大活躍で、
色々ありがとう、助かりましたチュッ



image-20120130145433.png
『ひさみ様のお通りだぁ〜〜〜車ダッシュダッシュ



このパジェロミニ。
お店の人が、スタッドレスやら…
かなり値引きしてくれたにも関わらず…
そこからさらに2万の値切りを要求した
ひーちゃん″魂に脱帽困り
間をとって1万の値引きに成功(爆笑)

お店の人も値引きしたくなっちゃう
小悪魔テクニックOK!2
いやはや、おみそれしました…拍手拍手拍手


まぁ何より素敵な車に出会えて良かったね八分音符
お役目を果たせて、私たちもホッダッシュダッシュ



話し変わって、、、
今日の冷え込みは相当だったようで、
(マイナス15℃近く!?
洗濯機の水道も、お風呂場の水道も
蛇口すらビクともしません困り台風台風台風

洗濯したいのに〜〜。

朝から試行錯誤。
ドライヤーで温め、蒸タオル巻くも、
全然ダメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

風呂場の方は、
ヤカンでお湯を沸かしたのを5回ぐらいかけるも、全然ダメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
水がでない台風台風台風
どうやら内臓している配管が凍ってる??

こっちに引越してきて
2度目の冬ですが、初体験びっくり

まぁ良いさぁ〜
自然の力には逆らえないさぁ〜

気を取り直し、
仕方なく、水が出た洗面所で
洗濯手洗いしました顔3(かなしいカオ)台風台風台風
しかも大量(笑)
昔の人は良く働いたんだなぁ〜と関心するも、
脱水だけラクラク八分音符
文明の力。おそるべし。

悪戦苦闘しながら、終わって時計をみれば
昼過ぎじゃないですかぁ〜〜ショッキング
どおりで疲れた。

洗濯機ってラクなんだなぁ〜
水が出るって有難いなぁ〜

こうなってみると肌で感じる四つ葉
まぁでもこのお陰で、
昨日たらふく食べた回転寿司が燃焼したに違いない。ニヤリ( ̄▽ ̄)

そして果たして我が家は、
本日風呂に入れるのか……ショッキング
ドォ〜〜ウォ〜〜シィ〜〜ヨォ〜〜

出来る方法でやるしかないな…拍手

早くヌクヌクのお家に住みたいよぉ泣き笑い
切なる願いドキドキしているハート


posted by emoco at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エモちゃん、その節はどうもありがとう〜!!
本当にエモちゃん&タケルさんのおかげで
すてきな車と巡り会えてかなりハッピーだよ♡

値切るのも一種のコミュニケーションやからね(笑)

そっちの寒さは厳しいのね、大丈夫かな??

姫路は海風がめっちゃ強くてさ、、しかもうち追い炊きないからある意味茅野(車山?)より寒く感じるよ!


Posted by hisami at 2012年02月02日 01:47
家も「追い炊き」なんてリッチな機能
ナイっす(-"-)

昨日、また風呂の水道凍ってさぁ〜〜
水抜きしろよって、話なんだけど…(-_-;)

まぁ、豪雪じゃないから、
まだマシだわぁ。

ひーちゃん、まずストーブと灯油は必須!!
なきゃ凍るよ、人が(笑)(@_@;)
Posted by emok at 2012年02月02日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249339906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。