2012年04月18日

柿澤さんのお手伝い(*^^)

茅野市でオーガニックファームを営む『柿澤さん』晴れ

微生物研究に熱心とのこと。
月ねえさまに紹介して頂き、お手伝いがてら
柿澤さんのお話しを伺ってきましたわーい(嬉しい顔)

田んぼ用の稲を育てる為、
ビニールハウスに苗箱を並べる作業パンチ

IMG_1736.JPG
ノリノリるんるんの、みっちゃんを捉えた“ナイスナ1枚”(笑)


IMG_1738.JPG
お昼御飯まで、頂いちゃいましたレストラン


お忙しい中、少しだけ柿澤さんのお話を伺えました。
微生物や、土のこと……本当に真摯に向き合っている姿に感銘を受けましたかわいい

しかし、おバカな私の興味は…
めっちゃ熱く微生物について話していながら、、、目
チャック全開なのもお構いなしな所がツボでした(笑)

なりふり構わず、それくらい自分を生きている所が好きになりました揺れるハート
これくらい熱い人は、そうはいないですなぁ〜〜むかっ(怒り)





posted by emoco at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 菜園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265307059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。