2012年06月17日

gatohaで新太展

下諏訪にある、「gatoha」。

蔵を改装したカフェスペースと、隣接する器のお店スペース。
ゆったりできるカフェ好きな私としては、
カフェの2階ソファー席がお気に入り黒ハート


友人みっちゃんから
「gatoha」で西新太展をやっているよ!と教えてもらったので
タケルさんとランチがてら行ってきましたわーい(嬉しい顔)

タイカレーぴかぴか(新しい)
IMG_1975.JPG


スイーツも可愛くて、美味しいですexclamation
キャラメルバナナなんとか・・・・が、わたくしお気に入りっすレストラン


「西新太」さんの絵。
IMG_1974.JPG

見ていて、ワクワクるんるん
楽しい気持になる絵ー(長音記号2)
IMG_1972.JPG



若くして病気で身体が不自由になってしまった彼。
少しずつ回復しながら・・・
創作活動の傍ら、
「こひつじ幼稚園」で子供達とお絵描きを楽しんだりしているようです。

障害をおってしまった自分と子供達が触れ合うことで、
健常と障害の枠をとっぱらってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)よりボーダレスに!より既成概念を打ち破って!
在るがままに!

そんなことを、
子供達が五感を通して、感じていってくれればいいなぁ〜〜っと。
新太さん本人が思っているか分かりませんが(笑)
私は、そんな希望を感じました手(グー)

ちなみに・・・
「こひつじ幼稚園」に通う、みっちゃんの娘スイは、
彼の事が大好きだそうです犬

お絵描きの時間楽しそうだな〜〜リボン
な〜んにも考えず、な〜んにも心配せず
子供のように自分を遊ばせる時間アート
大人にも必要ねどんっ(衝撃)











posted by emoco at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275758701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

