2012年11月16日

日々まめまめしく。。。

引越しの荷物選別中です泣き笑い

なんだかんだ色んなことで
ず〜っと突っ走ってきた私は、
疲れと風邪気味で昨日一日ダウン(~_~;)

そして今日は早々にダウンのダンナくんを横目に。。。荷物の仕分け作業バニー
な〜んか、一息つきたくなったので
ブログでも書こうかな。
なんて思ったのであります。


書類関係が、やはり山のようにありましてあせあせ(飛び散る汗)
紙。本。衣類。
我が家で1番多いかもな〜泣き笑い

年を重ねごとに、書類は増すようで
今回の家の件でも、さらに増えちゃいました。

関係ないけど、あたしは書類整理好きな分野。
ぐちゃぐちゃになっているのを、見やすくファイリングした直後が1番気持ち良くにこにこ
それが好きだし、やったぜワタシきらきらきらきらと自分を褒めたくなる八分音符
が、しかし自分以外は誰も褒めちゃくれませんが。。。(笑)
欲しい書類がすぐ出せるって、
あとあと結構重要ですよね〜
ストレスがない!!
まっでも、すぐぐちゃぐちゃになってます顔3(かなしいカオ)


念のためとってあった、会社員時代の勤務表を眺めながら、とっても懐かしい記憶が蘇ってきました勝ち誇り
手帳を開けば、その仕事の専門用語が書いてあり、今じゃすっかりかけ離れた生活してるな!ワタシダンスってな感じ。
でも、その当時も色々全力で頑張ってた自分があって今があるんだな〜、ありがたいな〜っとしみじみ思いました(^_-)
ここからは、さらに生まれ変わる為に
そんな書類も手放すことにおやゆびサイン


荷物の選別をしながら、
同時に心の整理も虹

今まで手放せなかったものを思いきって処分してますぞ!
そして、まだ手放せないものほんの少し(笑)

11月中には、完全移転予定。
もうしばし、
引越し作業お見守り下さいませ勝ち誇り


posted by emoco at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302010863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

