2012年12月03日

みなさま、ご無沙汰しております(-_-)/~~~

みなさま、しばらくぶりですわーい(嬉しい顔)
どうも御無沙汰しておりました。。。。生きてます目


お引き渡しを受けて、早1か月。

いろいろバタバタと自分達で引越し作業をしてきましたが
やっと昨日、住んでいた地域の皆様にご挨拶をし…
そして新しいご近所の方々にご挨拶を済ませ…

いよいよ本格的に新しい暮らしが始まりました(^^)


引越し先の家は
あ〜テレビもない。
あ〜ネットもない。
バタバタしていて未だにそんな状況であります。
特に不都合はないのですが(笑)
携帯からはブログがアップできなくなってしまったので
(たぶん私がiphoneのバージョンUPしていないので、アプリが使えなくなった。。。)
しばらく、更新が稀になりますがく〜(落胆した顔)
どうかご容赦下さいませ。
(こっそり職場でブログを書いておりますモバQ

年末には、もろもろの環境が整備されてくる予定でおります。
やっと人並の生活が出来そうです手(チョキ)



新しいお家。どうでしょうか!?
最初は、慣れずにソワソワしていましたが、
人間どの環境でも1週間もすれば適応しますね♪
たくましいものです。


とある休日の朝ごはん。
emok17_asagohan.JPG


今までとそんなにやっていることは変わらないのですが、(目玉焼きは豪華ヴァージョン)
なぜかご飯がおいしく感じるキッチンです。
今までよりオシャレ度がUP☆
おそるべし空間の力。

「自分が心地よく暮らせる空間」。
昔から自分で手をかけて、“自分だけの空間を創ること”には情熱を注いでいました(笑)

人からはどうであれ、
自分がな〜んか良い感じじゃないと落ち着かないのです。
貧乏な時は、貧乏なりにそんな事を楽しんでおりました晴れ


これからも、
与えて頂いた空間を少しずつ手を掛けながら
楽しんで行きたいと思いま〜すぴかぴか(新しい)


薪ストーブ生活が当たり前になりつつありますが家
寒い冬の唯一の楽しみ♪
味わいがあって、なかなか良いですよ〜〜〜〜るんるん


皆様、またこれからも宜しくお願いします。


ではでは。風邪など引かぬよう。。。。






posted by emoco at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305006845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

