2013年01月05日

穏やかな日常晴れ

みなさまわーい(嬉しい顔)

お久ぶりです。お元気にしておりますでしょうか??


新しい家に引っ越し。。。
テレビも繋がり。。。
ネットも繋がり。。。

やっと、外側の世界との繋がりを取り戻しました(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


⇒年末のお餅つき(職場で開催、料理長となりもてなす。)
⇒クリスマス(emokサンタとなって)
⇒お正月(実家に帰らないので、食事作り)

とバタバタも収まり、しばし「ホ〜ゲ〜〜〜っ」とした日々を満喫しておりますプレゼント



年末は「忘年会&k'sバー」@ご近所宅に参加。
bar_1.JPG

自宅がプチbarに目
結構なクオリティで、ワクワクぴかぴか(新しい)

バーテンダーもちゃんといます(笑)
昔、バーテンダーをしていたという友人のハズ「こうちゃん」わーい(嬉しい顔)
bar_2.JPG

本当のお店かと思うほど、数々のカクテルを作ってくれましたバー
さすがエンターテナー音楽
たくさん楽しませてもらいましたるんるん楽しいお酒は美味しいねっビール




我が家のダンナくんはというと、可愛い女子にウハウハexclamation×2
「たのし〜グッド(上向き矢印)たのし〜〜るんるん」と存分に満喫されたようでなにより演劇真っ赤なゆでタコみたいな顔で、夢見心地有料


可愛い女子との接触かわいい良いですよね〜雪私も好きです黒ハート
女子が「かわウィ〜ウィ〜揺れるハート」と喜んでくれるとイヒヒって嬉しくなるバースデー
まるでおっさんやな(笑)


bar_3.JPG
↑あやうく美女に唇を奪われそうになるも。。。喜び溢れるの図るんるん


そんなこんなで、これからもどうぞ宜しくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




posted by emoco at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311645309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。