2013年01月05日

あらためて。明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

明けましておめでとうございますモバQ
本年も、どうぞひとつ宜しくお願いいたします猫

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか??


我が家の今年の正月は、「新しい家でのんびりと。。。」がテーマでした。
でもね、この自宅が実は贅沢なんですわるんるん

朝、おはようって起きて1階に降りる途中の2階の窓から。。。
八ヶ岳の裾野を昇ってくる朝日と晴れ
朝焼けの富士山プレゼントが拝める手(グー)

元旦には綺麗に見えた初日の出に、手を合わせしばし祈りました晴れ
窓からこんな風景が見えるなんて、家を建てる前は想像していなかったふらふら
思わぬラッキーぴかぴか(新しい)

毎日、富士山に異変が起きてないか観察していますからねぇ〜〜



簡素ですが、我が家も「お節」とお酒を楽しみましたるんるん
osechi.JPG





そして私の今年の目標はexclamation×2

anji.JPG

こんな女性になることですキスマーク
綺麗で、エレガントで、チャーミング。
良いことも、悪いこともさらりとたしなむカッコよさ黒ハート
ぶれない自分の軸をもった大人な女性。
そんなアンジ―に私はなりたいexclamation×2(笑)
これは、永遠の目標であり憧れですわグッド(上向き矢印)


現実的な目標は
「自分と関わりのある人を、少しでも喜ばせたいなっ。笑顔がみたいなっ。」
って目標でしょうかアート
なにができるかわかりませんが。。。
そんなことを考えながらワクワクしていきたいな〜〜と想っておりますひらめき


family.JPG

↑こちらに来て知り合った仲間と、我が家で愉しい新年食事会ができました手(チョキ)
年齢や、境遇もバラバラなんだけど、
なんか同じ道を目指している大切な「仲間」。「family」。
そんな不思議な感覚がありますプレゼント
前世でも、お世話になっていたのでしょうかexclamation&question


関心するほど、みんなほんと多彩で音楽
一品持ち寄りのご飯は、いつも豪華ぴかぴか(新しい)凄いな〜〜と感心するわーい(嬉しい顔)
私も含めですが。。。みんな手間や暇を惜しまず手作りしてくれますわーい(嬉しい顔)
もちろん買ってきたのもWELL COMEよ揺れるハートありがたい。
そして、愉しいことが大好きですカラオケ


いうなれば、景色や自然が綺麗な田舎は「な〜〜〜んにもないところで退屈」かもしれませんが(笑)
退屈だなって想う時間を、畑や、手間暇かけた料理や、手仕事、日常の暮らしレストラン
そして、何もないからこそ「自分達で楽しいことを生み出していく4
そうしないと、退屈で。。退屈で。。飽きちゃうとおもいますいい気分(温泉)

周りのみんな。みんなそれぞれ得意な分野があって位置情報
わたしなんぞ、いつも凄いな〜〜〜と想うばかりひらめき

みんなに恥じないように、日々精進していきたいとおもいま〜す演劇演劇ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ではでは今年も、どうぞ宜しくお願いしますねるんるん











posted by emoco at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311646419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。