2013年01月17日

2013年33歳を迎えました!

年が明けた先日、33歳のお誕生日を迎えましたプレゼント

この時期クリスマス⇒正月⇒お年玉⇒誕生日と、
楽しいイベントが盛りだくさんぴかぴか(新しい)
しかし子供のころから、出来れば1年でバランス良く分割して欲しかったなぁ〜〜
と思うばかりふらふらだいたい、まとめてって感じになるパターンが。。。



今では大人になり自分がお料理なんぞを用意する立場になったので、
年末から料理三昧でレストラン(料理自体は好きなんですけど…るんるん
自分の誕生日には力尽き、な〜んにもしませんでした。


『こんにちは!ぼくエルモ〜ンだよ犬』我楽多荘の住人わーい(嬉しい顔)
emok00_erumo.JPG
そんな誕生日にも嬉しいことがるんるん
FBやメールで友人達がメッセージを寄せてくれたり、
お隣のTさんから王冠とケーキのサプライズかわいいがあったりリボン
気にかけてもらっているexclamationそんなささやかなことが心染みるざんすバー



実はせっかくの誕生日なのにダンナさんと揉めてしまい、
家の中は殺気だっていたので(笑)
そんな友人の優しさに救われました演劇
ケンカをすると。。。この間仕切りの少ない家。しまったな〜〜がく〜(落胆した顔)と想うこともありますあせあせ(飛び散る汗)1人きりになれるエマージェンシールームは1部屋ぐらいあってもいいかも。
仕切りを作った寝室に意外と籠っていること多いな〜目
やっぱり自分の内側の世界にこもりたい時は、閉じた空間が落ち着きますねひらめき



それはさておき。。。ダンナ君の名誉回復。
ちゃんとイタリア料理のディナーに連れていってくれましたexclamation



長野県諏訪市にある「三ツ石」。
あれexclamation&question居酒屋exclamation&question
emok00_mitu1.JPG



いやいや、イタリア料理屋さんです手(チョキ)
店内はこんな感じで、全然趣が変わります。
emok00_mitu2.JPG

emok00_mitu3.JPG


料理とっても美味しかったです。
なによりあまり食べたコトない創作料理ばかり&手間暇かけて作ってくれている&マスターの人柄ぴかぴか(新しい)ぜ〜んぶ含めて大満足。4500円のコースでしたが、都会でたべたらきっと7000〜8000円ぐらいしそう有料
↓これは前菜。
emok00_mitu4.JPG


最後にはこんなサプライズまでぴかぴか(新しい)
emok00_mitu5.JPG


ど〜〜もありがとうございましたモバQやっほ〜雪


33歳。
今年の目標は、『母になりたいexclamation』。
家も建て自分のフィールドができたので、『新たな目標をみつけたいexclamation
そんなことを頭に置きながら、33歳を頑張ろうと思います。




















posted by emoco at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

