2012年02月24日

ジャンベで舞うダンス

原始の記憶……が目覚めるきらきら
ジャンベのリズム八分音符
踏み締める大地の感覚四つ葉

身体の中から『歓び光るハート』が溢れてくる。
ワサワサ〜〜って。

あ〜〜、生きてて良かったぁ〜!!
って想えてきます。不思議と。

image-20120224122956.png


image-20120224123016.png


自由に舞い、
そうやってたまには
抑圧された魂を解放してあげる。
気持ち良いよね〜ダンス

「祭り」や「盆踊り」は
そういう意味もあるのね花束



個人的には是非、
サラリーマンの人に取り入れてもらいたいと
想います(笑)
嫌なこと忘れて、明日への活力太陽


いやいや〜、3人のトリオジャンベ炎
よろしゅうございましたにこにこおやゆびサイン

ワッショイ!
posted by emoco at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高森湧水四つ葉

今週の陶芸。
途中教室を抜けて、
課外授業に行ってきました四つ葉

そんな柔軟で自由な陶芸教室バニー
他にないその感じ(笑)大好きです光るハート


秘境!?にある湧き水スポットを
教えてもらいましたにこにこ
場所は富士見町と小淵沢の境目あたり。

1人では辿り着けそうにない場所に
ありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1人では不安になりそうな森の中四つ葉
とぼとぼ歩いて行くと…

湧き水発見目きらきらきらきら

image-20120224120106.png

image-20120224120130.png

良い写真が取れなかった…泣き笑い
しかも、湧き水写真なし(笑)

すいません、全然伝わらないですね〜 (^^;;




し、か〜、し、
何が良かったって〜、森の中四つ葉

人の気配も、車の気配もございません。
(獣はいるかも 笑)

360度、自然に包まれている感覚枯れ葉枯れ葉枯れ葉枯れ葉
全身ゾクゾクしましたいなずま
その感じ、病みつきになりそうですかえる


範馬刃牙が木に抱かれて、
エネルギーを補填したように…
(↑知らない人はシームーで 笑)


暖かくなったら花見(さくら)
こっそりと
森に抱かれに行こう!!

posted by emoco at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライフワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

地球交響曲ウィーク in 山梨県北杜市


image-20110831102332.png

『2011 地球交響曲ウィーク in 北杜』
9/3(土)〜9/11(日)9日間 開催。
http://www.hokuto-retreat.jp/gaia2011/index.html

私もご縁があり、
ボランティアスタッフとして参加しますにこにこ


地球交響曲(ガイヤシンフォニー)とは?
「地球はそれ自体がひとつの生命体である」
という考えに基づき、
人と地球、人と自然、そして生き方を綴った
ドキュメンタリー映画。
そして全てはガイヤ(地球)が
奏でるシンフォニーメロディ

その中身は第一番〜第七番に分かれていて、
第六番までの作品が今回北杜市で一挙公開きらきら


詳しくは続きを…
posted by emoco at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ライフワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

