2012年07月05日

現物支給プレゼント

今日は、畑の日クリスマス

みちこさんが不在なので、月ねぇと2人。。。
草刈り頑張りましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2035.JPG
↑緑が眩しい『ピースファーム』



そんでもって、じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)
IMG_2036.JPG

原村「香草庵」のそばわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

月ねぇが御馳走してくれたexclamationヤッホッ〜〜ぃかわいい

なんで!?かっていうと…
以前「はじまりのまじわり」ってイベントに、お店を2人で出店し
(そん時はボランティアねるんるん
そのバイト代として、現物支給レストラン

こ〜ゆ〜のもアリだねプレゼント
こっちに来てから、こうゆ〜ブツブツ交換が多いんだけど(笑)

月ねぇ、思い出とお蕎麦をありがとう黒ハート




posted by emoco at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

おいしい家)^o^(

長野県茅野市。
スーパーオギノの裏あたり家

食材を慈しみ、優しく、丁寧にぴかぴか(新しい)
そんな料理人”のりちゃん”の「おいしい家」がオープンしました手(パー)

水曜・木曜はお弁当。
金曜・土曜は食堂とお茶の日。

詳しくは
http://oishiiyadayori.blog.fc2.com/

オープン前のプレオープン演劇
身近な仲間たちに、試食会を開いてくれましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2024.JPG


IMG_2027.JPG

のりちゃんのお料理は、優しいお味レストラン
そんでもって食べると元気になる手(グー)

庭にはヤギが2匹いて…とても住宅街とは思えない(笑)
のどかな、まったりスペース。

気になる方は、是非行ってみて下さいなわーい(嬉しい顔)


posted by emoco at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まる3年!(^^)!

6月23日。入籍記念日ぴかぴか(新しい)

早いもので、まる3年。
これから4年目に突入しますプレゼント

山あり谷あり(笑)
一緒に渡り歩いてきた、パートナー。
良くもまぁ、私のようなものと一緒に生活してくれて
それだけで感謝かわいい

ささやかに(家ではゴージャスなお食事っっ)
「海鮮ちらし寿司」でお祝リボン
IMG_2008.JPG

『だれかと共有してこそ、真の幸福は訪れる』
最近観た映画「IN TO THE WILD」の最後の言葉目
(友人みっちゃんおススメ映画カチンコ

そうだなぁ〜〜っとしみじみ想いましたわーい(嬉しい顔)
1人も好きだけど・・・
辛いことも楽しいことも、共有できる相手がいるってサイコーなコトグッド(上向き矢印)

ケンカしても、忘れないようにexclamationしっかり心に刻みましょう(笑)exclamation×2

posted by emoco at 12:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

